2013年11月27日 (水)

Save Us

ついに11月15日、福岡公演に行ってきました。あれから約10日、いまだ興奮冷めやらずという感じです。

このブログもいち早く更新するつもりでしたがYouTubeで多くの方がアップしてくれた福岡、大阪、そして東京の各公演の映像を色々閲覧して実際に見たライブの興奮を思い出しては新たな感慨に耽っている間に遅くなってしましました。

ポールのライブ自体は2度目だったのですが、今回の新作”NEW”の各楽曲の出来が素晴らしいこともあってか、ビートルズや、Wingsの作品の中でいいアクセントとなり、最高でしたね。ニューアルバム”NEW”の1曲目"Save Us"はライブでは2曲目に演奏されましたが、イントロのギターのリフがカッコ良くて、ライブのボルテージが一気に上がった感じでした。

アルバム"NEW"を最初に聴いた時からすごく好きな1曲になりました。毎日アルバム”NEW”を聴いていますが、何度聴いても飽きないですね。そんなポールのソロアルバムは久しぶりです。

さて、福岡公演の際のこぼれ話ですが、午後4時頃、ヒルトンホテルからサウンドチェックに向かうポールを乗せた黒塗りの車がホテルから道路に出るところで、偶然居合わせる幸運に恵まれました。最初僕はそれと気づかなかったのですが、係員が道路に出て車の通行を止めている状況をいち早く察してポールが出てくるに違いない、と”女の勘?”が働いた彼女が「ポールが乗ってるんじゃない!」と叫ぶや否や駆け出すので、彼女の後を追って正解でした。車の窓を開けてくれたポールに向かって手に持っていたコンサートのプラグラムを掲げて振っているとポールが手を振ってくれました。アビーロードのバックを持っていた彼女は「わたしに手を振ってくれた」と言っておりますが…happy01 まあ、彼女に手を振ってくれたんだと思いますが、サングラスをかけてはいましたが、近くで生ポールを見れました。いい年して興奮したせいか、手にしていたiPhoneで動画を撮影したつもりでしたが、録画開始ボタンを押し忘れていました。彼女はしっかり録画していました…さすがです。

きっと来年も来日公演をやってくれると信じて今から楽しみにしています。OUT THEREツアーのDVDが出るのが待ち遠しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

Queenie Eye

いよいよポールの来日公演も来週となりましたhappy01もう待ち切れないですね。11月11日の大阪公演のチケットをお持ちの方の中から11人だけポールと直接会えるという企画がポール側から提案されたそうですが、大阪公演が羨ましいsad福岡公演でもやってくれないかなflair

さて、Queenie Eyeのビデオクリップですが、ノーギャラで集まったゲストの豪華さがポールの凄さでしょうが、サンダルみたいなものを履いているポールの足元をわざわざアップで撮ったりしているので、ちょっと気になりました。

アルバムアビーロードのジャケット写真の撮影にビートルズの4人がスタジオ前の横断歩道に集まった際、ポールは今回履いているようなサンダルに似たようなものを履いていました。アビーロードの公式ジャケット写真では裸足ですが、サンダル履きで歩いているアウトテイクスもありますね。今回、アビーロードスタジオでの撮影だし、サンダルだし、関係ないとは思いますが、ポールが45年も前のフォトセッションのことを覚えているとしたら、ファンとしては何か嬉しいですね。

会って話せるものなら聞いてみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

New

さて、本来ならGagaの曲を取り上げるところですが、今はポールの来日公演を指折り数えて待っている状況のため、ポールの新曲”NEW”です。

覚えやすいキャッチーなメロディラインはさすがというか、どこかで聴いたことがあるようなメロディです。

歌詞を訳そうと思ったのですが、UNIVERSALのポールの公式ホームページに歌詞の対訳のリンクがありましたので、こちらの方がいいですねdelicious

http://www.universal-music.co.jp/paul-mccartney/news/lyric/

しかし、心地よく耳に残るメロディですね。3分の曲なので何度も聴きたくなるし、多くの方が感じているようにBeatlesの曲みたいですね。来日公演で演奏してくれないかな、ライブで聴きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

Dance in the dark

久しぶりのアップです。1年以上が過ぎています。この間ロンドンオリンピックがあり、何だかんだ忙しくしていました。ガガもデブるし…sad ツァーやってるうちに痩せるかな…外人は油断するとすぐに巨大化するので…頑張って元に戻して欲しいな、と思っていたら、見事に痩せてカンバックしましたね。アプローズ(拍手happy01)ですね。

そんなことより、ポール大先生が11年ぶりですか、来日します。福岡公演チケット2枚ゲットしました。彼女と見に行きますgood 個人的には90年の東京ドーム以来の待望の来日公演です。待ち遠しいです。ポールのニューシングル"NEW"も取り上げなきゃですね。頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

Speachless

Gagaの曲の中でもすごく好きな曲です。ピアノの弾き語りバージョンもいいですね。エルトン・ジョンの"Your Song"とこの曲とでコラボしたライブテイクも良かったですね。このVCではGagaはキティちゃん頭になっています。相変わらず伸びと艶のあるボーカルが魅力ですね。

noteあなたに言われたことが、信じられない。昨日の夜は、あたしたち二人きりだったわね。あなたは両手を投げ出し、あきらめた。どうでもよくなったのね。あたしは、あなたのあたしを見る目が信じられなかった。そのジェームズ・ディーンのようなきらきらした瞳で…。ぴっちりしたジーンズに長い髪。タバコのヤニでシミだらけの嘘。あなたが壊れたら、あたしたちで治せるかしら。あの話のオチは、ただのジョークだったの。

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ああ、もう誰も二度と愛せない。あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

あなたのはっきりしないものの言い方が分からない。奥歯にものが挟まったような言い方でなじるのね。

あなたはあたしの心のひだをえぐりだす。それも思いがけなくね。夢なんて泡と消えるのよ。

あなたのあたしを見る目が信じられない。そのジョニー・ウォーカーで酔った目。酒があなたをダメにする。酔っ払ったら、もうお終い。愛なんてないわ、自滅するだけ。

複雑なのはわかってるわ。恋愛の話なら、負け犬なんだし。心の傷が癒えるように乾杯しましょう。あたしのボロボロのハートに、そして同じ失恋の痛みを分かち合う友に、乾杯!

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ああ、もう誰も二度と愛せない。あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

酒という酒を飲みほして、飲みに行ったことがないバーがなくなったら、諦めがつくかしら。あたしはどうかな? 全部投げだせるのかな?

男と女の話も同じようなもの。過去の思い出なんて全部捨て去ることができるの?あたしも含めて…ねぇ、もし、あなたに約束したとしたら…?

もう、二度と話さない。もう誰も愛さない。もう二度と曲の書かないわ。鼻歌さえもね。もう誰との恋に落ちない。

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ああ、もう誰も二度と愛せない。あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ねぇ、また話をするの?なんで、あなたも黙ってるの?

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

何人かの男があたしについてくるかもしれないけど、あなたは死ぬまであたしのそばにいることを選んだのようね。

ねぇ、なんで黙ってるの? ねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

Monster

今日は、アルバムタイトル曲の”モンスター”です。詳しいことはわかりませんが、Gagaのことを"Mother Monster"、Gagaのファンのことを"Little Monster"と呼ぶのは、この曲が元になっているのでしょうか。

noteあなたにはガガって呼んで欲しくないの。あなたみたいな人は初めて。そんな風にあたしを見つめないで。あなたはあたしを魅了する…。

彼はあたしのハートを食べちゃった。食べられちゃったわ(あいつは可愛いモンスター)。彼はあたしのハートを食べちゃった。食べられちゃったわ(あなたはあたしを惹きつける)。

彼を見て。あたしを見てる。ワルいあいつ。羊の皮をかぶった狼ね。でも、あの、悪魔の瞳から目を逸らせない。

あたしの女トモダチに聞いてみたの、もしどこかで彼にあったとしたら、どう?って。彼女はダンスフロアに降りて行きながら、何かつぶやいていたわ。”あたしたちヤッちゃったのかな”…わかんない、思い出せない。でも何となく、会った気がするんだけど…。

あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。Er-Er-Er-Er

彼はあたしのハートを食べちゃった(あのオンナ好きだぜ)。食べられちゃったわ(声をかけたいな。最高にホットなオンナだし)。

彼は唇を舐めながら、あたしにこう言ったの。”素敵だね、ちょうど食べ頃だよ”。あたしの体に手を回してきたから、言ったの”その、猫のようにじゃれつく手を離して”。

あたしの女トモダチに聞いてみたの、もしどこかで彼にあったとしたら、どう?って。彼女はダンスフロアに降りて行きながら、何かつぶやいていたわ。”あたしたちヤッちゃったのかな”…わかんない、思い出せない。でも何となく、会った気がするんだけど…。

あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター(彼を愛せるかしら?)。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。Er-Er-Er-Er

彼はあたしのハートを食べちゃった。食べられちゃったわ。その代わりに、彼はあたしのベッドの中のモンスターになったの。

もっと踊っていたかったのに、代わりに彼の家に連れていかれた。あたしのベッドでモンスターになったあいつ。地下鉄の車内で、フレンチキスを交わしたの。着てた服を引き千切られ、あたしのハートは食べられちゃったの。それから脳みそまで、食いつくされちゃった。

UH-Oh UH-Oh (あのオンナが好きさ) (声をかけたいな。最高にホットなオンナだし)。

あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター(彼を愛せるかしら?)。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。Er-Er-Er-Ernote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

Alejandro

さて、”MONSTER”からの2曲目は"Alejandro"です。PVの方は相変わらずのGagaワールドで素晴らしいです。このアルバムではGagaの音楽的な幅の広さ、才能の豊かさを再認識させてくれますが、この曲もそんな典型的な曲ですね。

noteあたしたちが、まだ若いってことはよく分かってる…それにあなたがあたしを愛してくれてることもなんとなく気づいてる…でも、もうこれ以上こんな風にあなたと一緒にはいられない…

アレハンドロ、彼女は両手をポケットに突っ込んで、彼女はあなたを見ようとはしない(あなたの視線を避けてる)。本当の愛を隠してる。EN SU BOLSILLO(彼のポケットの中に)。彼女はその指先でぐるりと光の輪を描く、あなたの周りに…。わかってるんでしょ、あたしがあなたをい愛していることを。メキシコのようにホットに…。喜んでね。今が潮時ね。失うものは何もないわ。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、アレハンドロ。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、フェルナンド。キスしたくない。触りたくもない。ただタバコを吸って、心を落ち着けたいの。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、ロベルト。

Alejandro,Alejandro,Ale-Alejandro Ale-Alejand-e-ro やめて、お願い、自由にして。アレハンドロ、あたしの好きにさせて。

彼女は壊れてなんかないわ。彼女はまだ幼いだけ。ただ彼女のボーイフレンドが父親のようなだけ。そう、ただ父親みたいなだけなの。彼の前で燃える炎、欲望の炎と戦わなきゃならない彼…、邪悪な炎は沈めなきゃならないって思ってる…。

わかってるんでしょ、あたしがあなたをい愛していることを。メキシコのようにホットに…。喜んでね。今が潮時ね。失うものは何もないわ。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、アレハンドロ。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、フェルナンド。キスしたくない。触りたくもない。ただタバコを吸って、心を落ち着けたいの。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、ロベルト。

Alejandro,Alejandro,Ale-Alejandro Ale-Alejand-e-ro

あたしの邪魔をしないで、あたしをうるさがらせないで、アレハンドロ、あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで。バイ、フェルナンド。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、アレハンドロ。キスしたくない。触りたくもないの、フェルナンド。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、アレハンドロ。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、フェルナンド。キスしたくない。触りたくもない。ただタバコを吸って、心を落ち着けたいの。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、ロベルト。

Alejandro,Alejandro,Ale-Alejandro Ale-Alejand-e-ro note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

Bad Romance

今日からアルバム"MONSTER"からの作品です。Gagaのアート感覚溢れるPVが秀逸の出来である"Bad Romance"です。このアルバムの曲はまるでベストアルバムのように全曲すべて素晴らしい作品ですが、歌詞の内容も前作"Fame"とはまるで違ってきています。富と名声を手にしたら、心の裡を見つめ直す…アーティストとしてはすごく当たり前のことでしょうが、その過程を経て、さらなる大飛躍を遂げるとこがLady Gagaの凄いところですね。しかし、Gagaの様々なメイクも彼女の自己表現のひとつなのでしょうが、オンナは本当にメイクひとつで顔が変わりますね。このPVにも様々なメイクのGagaが登場しますが、素顔に近い顔はきれいですね。CGで目の部分だけを巨大化させて、日本の少女マンガの女の子ような顔に仕上げているのは、親日家のGagaらしく日本文化へのオマージュでしょうか。

noteOh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

あなたが好きだから、醜くてもいいの、病気だって気にしない。自由である限り、あなたのすべてが欲しいの。あなたの愛が欲しいの。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

あなたの恋にはドラマが必要。そう、あなたの手の感触。砂の中でビョウを散りばめたレザーのようなキスが欲しい。あなたの愛が欲しいの。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

わかってるのよね、あたしがあなたを欲しいって思ってること。あたしがあなたを必要としていることも。クールでオシャレな恋がいいの。そう、あなたとの危険なロマンス。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。oh oh-oh oh ohh あなたの愛が欲しいの。あなたのすべての愛人からの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

あなたとの恋にはホラーも要るわね。デザインしなきゃ。だってあなたがあたしのものであるかぎり、あなたは犯罪者よ。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

あなたとの恋にはイカれた部分も必要ね。お決まりの眩暈のしぐさ、振り向けば、いつでも後ろの窓にあなたが居て欲しい。ベイビー、あなた病気よ。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

わかってるのよね、あたしがあなたを欲しいって思ってること。あたしがあなたを必要としていることも(だってあたしは自由なオンナ)。クールでオシャレな恋がいいの。そう、あなたとの危険なロマンス。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。oh oh-oh oh ohh あなたの愛が欲しいの。あなたのすべての愛人からの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。

歩いて、モデルウォークで歩くのよ、ベイビー、完璧にやって。クレイジーなオンナになるの。

歩くの、生き生きとした表情でね、ベイビー、あたしは自由なオンナ。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたの愛が欲しいの。友だちになるのはイヤ。J'veux ton amour  Etje veux ta revanche J'veux ton amour  友だちじゃイヤなの。恋人じゃなきゃイヤ、友だちはイヤよ。クールでオシャレな恋がいいの。そう、あなたとの危険なロマンス。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。oh oh-oh oh ohh あなたの愛が欲しいの。あなたのすべての愛人からの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

Boys Boys Boys

さて、今日は"Boys Boys Boys"ですが、歌詞の中に直訳すれば「あたしを”足”と呼んでくれたら」という箇所がありますが、足がキレイで素敵な女性のことを”Legs”という言葉で表現しているんでしょうね。昔、ロッド・スチュアートの曲に"Hot legs"という、やはり足が素敵な女性の曲がありましたね。この曲にも"hot"が出てきますが、”素敵な”という意味で使っていますね。

note甘い雰囲気の素敵な男の子がいたの。ポップショーで2回見たわ。そうね、ロックンロールが似合う、グリースの味かしら。とっても、あなたが気に入ってるの。本当にあなたって素敵だと思うわ。ふたりして狂ったようにダンスしたらって思うの、大音響の中、ディスコのライトに照らされて踊るの。あなたのこと、もっともっと気に入るわ。望むのは、そう、ふたりでホットになること。

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

あたしのカレはワル、レトロなスニーカーを履いて、ザ・キラーズを見に行って、観客席でイチャつくの。あなたのこと、もっともっと気に入るわ。望むのは、そう、ふたりでホットになること。パーティに連れてってあげる。友だちのDJがいるって聞いてるわ。あたしのリップスティックを忘れないでね。灰皿の中に置いといたわ。あなたのこと、もっともっと気に入るわ。望むのは、そう、ふたりでホットになること。

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

あたしは軽いオンナじゃない。パーティが好きなだけ。あなたのフェラーリの中で、我を忘れて楽しみましょう。頭がヘンなわけでもないし、ドラマチックでもないけど、あたしはボーイズが好きなの、ただそれだけ。”足が素敵なオンナ”なんて呼ばれたら、最高だわ。朝には卵を食べさせてね。あたしとふたりでいる時は気をつけてね、ハートを奪われないように。あなたのようなボーイズは、一生、あたしに夢中になるわよ。

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

Money Honey

前回の"The Fame"の内容を彷彿とさせる歌詞です。ビートルズの作品にも"Money"がありましたね。お金に執着しないと、お金持ちにはなれない、というのは本当のようですね。

毎日、この曲でも唄って、自己暗示をかけようかと、本気で思っています。happy01

noteそれは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたし

ジャガーも自家用ジェットも豪邸も大好き。贈物も大歓迎。南の島へのバカンスもいいわね。Oh Yeah

贅沢な暮しもいいわね。でも、あなたにキスされたら、もう強烈、腰くだけになっちゃう。

そう、お金…あたしの愛しい人。あたしがあなたの恋人で情婦になったら、そう、お金…愛しい人。あなたがあたしに触れるとき、ああ、なんて、素敵なお味かしら。お金…愛しい人。あなたがあたしをメチャメチャにしてくれる時、ああ、お金…なんて愛しい人。

それは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたし 

そう、お金…愛しい人

西海岸のビーチでヨットに乗るのも大好き。Oh Yeah 女の子たちに囲まれて、素敵なシャンペンで乾杯!

贅沢な暮しもいいわね。でも、あなたにキスされたら、もう強烈、腰くだけになっちゃう。

そう、お金…あたしの愛しい人。あたしがあなたの恋人で情婦になったら、そう、お金…愛しい人。あなたがあたしに触れるとき、ああ、なんて、素敵なお味かしら。お金…愛しい人。あなたがあたしをメチャメチャにしてくれる時、ああ、お金…なんて愛しい人。

それは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたし 

素晴らしいものに囲まれて感謝してるけど、でもね、あたしを最高に幸せにしてくれるものではないの(それなしで、やってはいけるの)。あなたのその優しい愛し方が、あたしの手に負えない。このささやかな希望の灯りを絶やさないでね。

そう、お金…あたしの愛しい人。あたしがあなたの恋人で情婦になったら、そう、お金…愛しい人。あなたがあたしに触れるとき、ああ、なんて、素敵なお味かしら。お金…愛しい人。あなたがあたしをメチャメチャにしてくれる時、ああ、お金…なんて愛しい人。

それは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたしnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«The Fame