« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月17日 (月)

TVクイーン

クイーン・イン・ヴィジョン 2008~グレイテストTV&ムーヴィー・ヒッツ~ Music クイーン・イン・ヴィジョン 2008~グレイテストTV&ムーヴィー・ヒッツ~

アーティスト:クイーン
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々のアップだと思ったら一ヶ月ぶりでした。随分とサボりました。姉妹ブログの方のアップに追われていましたら、本家が留守がちになりました。浮気に飽きて本妻の元に戻ったら古女房が妙に新鮮に思えて綺麗だな、などと悠長にも身勝手な事をのたまう、ような心境でしょうか・・・・・・経験はないけど。蛇足ですが、浮気をするときは本気になります。

 どうでもいい話で始めた今回、さて、クイーンです。TVCM及び番組タイアップ曲の寄せ集めです。CFのバックで流れてて「誰の曲かしらん?」と思っているクイーンを知らない方たちには有難いアルバムですが、オールドファンは買わないアルバムでしょう。もちろん悪いという意味ではありません。しかし、他に企画ネタはなかったのかな? クイーンらしさは他にも色々あると思うし、オールドファンが触手を伸ばしたくなるようなコンピアルバム出して欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »