« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

安達久美 again

WINNERS! Music WINNERS!

アーティスト:安達久美クラブパンゲア
販売元:ビデオアーツ・ミュージック
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先月に続いて再び安達久美です。彼女の二枚目♪WINNERS!♪聴きました。今回はragnetという非常に親切なサイトの通販でDVDセットで購入しました。割引有でCDは直筆サイン入り、そして同じくサイン入りのポストカードまでオマケで付けてくれました。DVDは彼女のライブ映像など沢山楽しめる内容です。ファンなら迷わずGETしませう。さて音の方ですが、前作よりさらに彼女の作曲能力の高さを感じました。唯一のカバー曲であるサンタナの「哀愁のヨーロッパ」も彼女なりのニュアンスで良かったと思います。F1のスタートからゴールまでをイメージして作曲したというタイトル曲も、良い感じでイメージ浮かべることができたし、今回のアルバムもお勧めです。今度ライブ見に行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »