« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月14日 (土)

ヒット・エンド・ラーン

鳥居みゆき ハッピーマンデー DVD 鳥居みゆき ハッピーマンデー

販売元:Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ずっとYou tube で映像をチェックしていましたが、やっぱりDVD買ってしまいました。しかし、この娘は笑えるな!戸川 純を彷彿とさせるけど、あぶい芸風が最高です。でも本当に可愛いいんだよね。本人は「可愛い」と言われると、「馬鹿にしないでください」とか「やめてください」と言って、嫌がるというか照れて拒否るけど、どこまでが芸なのか本気なのか分からないところが彼女の魅力なんでしょうが、『本物』と言われるだけに、実際にイッチャッテル人なのかもしれないです。モデル並みのビジュアルとあぶい芸風のギャップが、会話が噛み合わない面白さと相まって、すごく魅力的な芸人さんです。この前までは女ピン芸人では、にしおかすみこが好きだったんですが、鳥居みゆきの強烈な個性の前では、あっけなく霞んでしまいました。人気が出たのは嬉しいけど。鳥居みゆきはやはり地上波にはあまり出演して欲しくない気もします。ライブかネットで放送コードに縛られることなく、切れた芸をやり続けて欲しいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »