« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月19日 (土)

世界で一番美しい歌

神々のシンフォニー Music 神々のシンフォニー

アーティスト:サラ・ブライトマン,フェルナンド・リマ,アンドレア・ボチェッリ,ポール・スタンレー,アレッサンドロ・サフィナ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

随分以前、春頃かな?に買ったCDなのですが、記事にするのを忘れていました。今回はドュエット曲が多いですけど、全部いいです。おなじみのアンドレア・ボチェッリにKISSのポール・スタンレー、そして奇跡のハイトーン・ボイス、フェルナンド・リマ。もちろんサラは健在の歌唱ぶりです。ロックっぽいオープニングの緊張感などアルバムとしてもいい出来です。クラシカル・クロスオーバーというジャンルは十分確立したと思いますので、今後もロック的なアプローチを増やしていって欲しいな、というのが正直な感想です。しかしこのサラ・ブライトマンは太りやすい体質なんでしょうか? 痩せていると年齢を感じさせないほど綺麗なんですが、太っているときは、見事に丸顔のオバちゃんです。やはり女はプロポーションかな?といつも彼女を見て思います。女性のみなさん、失礼。男も同じです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »