« Maybe I'm Amazed | トップページ | Another Day »

2009年6月22日 (月)

Junk

昨日に続いてポールの初ソロ・アルバム「McCartney」からの曲です。元々はビートルズ時代インドで書かれ、ホワイト・アルバムに収録予定だった作品ですが、完成できなかったのでしょうね、ソロ作品として発表されました。ポールらしいメロウな曲調の作品で、すごく好きな曲です。MTVのUnpluggedではインストゥルメンタル・バージョンの"Singalong Junk"を演奏していました。歌入りバージョンもライブでやってもらいたいですね。

note自動車、ハンドル・バー、二人乗りの自転車、傷心の記念祭。

パラシュート、アーミーブーツ、二人分の寝袋、センチメンタルなジャンボリー。

さぁ買った、買った、と店のショーウインドには書いてある。

なぜ、なぜと庭の片隅に置いてあるガラクタが話しかける。

蝋燭立て、建築用レンガ、古いけど何処か新しいもの、君と僕の思い出。

さぁ買った、買った、と店のショーウインドには書いてある。

なぜ、なぜと庭の片隅に置いてあるガラクタが話しかけるnote

From MTV Unplugged

|

« Maybe I'm Amazed | トップページ | Another Day »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/30195934

この記事へのトラックバック一覧です: Junk:

« Maybe I'm Amazed | トップページ | Another Day »