« Imagine | トップページ | My Love »

2009年7月 6日 (月)

Hi Hi Hi

1972年12月発売のウイングス3枚目のシングル曲です。歌詞が麻薬やセックスを連想させるということでBBCで放送禁止処分を受けました。でも最高にグルービーなロックンロールです。スタジオテイクより圧倒的にライブテイクの方がいいですね。

note駅で君を見かけたとき、君は海賊版を手にして立っていたね。僕の部屋に来て、極彩色のバンドをちょいと聴いたこともあったね。

気分がハイになっていくよ、どんどんハイになっていく。夜はまだこれからさ。僕のいい娘になる気なら毎朝ロックしなきゃ。だってさ、音楽ガンガンかけて僕らはどんどんハイになる。バイバイなんて言わないでくれよ。夜が明けるまでやろうぜ。ヤッてあげるからさ、痺れさせてあげるよ、甘い声をあげさせてやるよ。真昼の太陽のもとでハイになるんだ。

さぁ、しらふに戻ろうか、ずっとトリップしどうしだったからね。ベッドで僕の横に来て欲しいんだ。心の準備はいいかい?オッパイ触りたくてたまらないよ。ヤッてあげるからさ、痺れさせてあげるよ、甘い声をあげさせてやるよ。君を好きにしたい、僕の好きにしたいんだ。夜はまだこれからなんだからヤリたいよ。だってさ、音楽ガンガンかけて僕らはどんどんハイになる。バイバイなんて言わないでくれよ。夜が明けるまでやろうぜ。ヤッてあげるからさ、痺れさせてあげるよ、甘い声をあげさせてやるよ。気分がハイになっていくよ、どんどんハイになっていく。気分がハイになっていくよ、どんどんハイになっていく。真昼の太陽のもとでハイになるんだ。Oh baby...

Hi Hi Hi, gonna get Hi Hi Hi, gonna get Hi Hi Hi in the midday sun...note

From The Rock Show, 1976

|

« Imagine | トップページ | My Love »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/30411842

この記事へのトラックバック一覧です: Hi Hi Hi:

« Imagine | トップページ | My Love »