« Listen To What The Man Said | トップページ | Let'Em In »

2009年7月31日 (金)

Silly Love Songs

アルバム「Speed Of Sound」からのファーストシングルで、全米ツアー中ということもあってか5週連続全米1位に輝き、全英でも1位になっています。ベースラインが最高にいいですね。メロディアスなベースラインを弾かせたらポールの右に出るプレイヤーはいないでしょうね、素晴らしいです。"心のラブソング" という邦題がついていますが、これは上手い翻訳ですね。

note世間じゃバカげたラブソングは、もうたくさんだって言ってるって君は思ってるんだろ?でも僕の周りを見る限りは、そうじゃないってことが分かるよ。世の中をバカげたラブソングで溢れさせたいって思ってる人たちもいるんだよ。何がいけないのかな?知りたいものだね。

だから僕はまたいつものやつさ・・・I LOVE YOU

I LOVE YOU ×3times

この胸の裡は説明できない・・・分からないかい?彼女はこれ以上ないくらいのものを僕にくれたんだ。僕にすべてを捧げてくれたんだ・・・分からないかい?何がいけないのかな?知りたいもんだね。

恋なんて簡単に訪れはしないし、時にはまったくダメだってこともある。でも自分が恋に落ちた時に、これだけは分かるよ。バカげてなんかないさ、バカげたことなんて何一つないんだよ。

どうやってこの愛する気持ちを伝えたらいいんだい? ×4times

世間じゃバカげたラブソングは、もうたくさんだって言ってるって君は思ってるんだろ?でも僕の周りを見る限りは、そうじゃないってことが分かるよ。世の中をバカげたラブソングで溢れさせたいって思ってる人たちもいるんだよ。何がいけないのかな?note

|

« Listen To What The Man Said | トップページ | Let'Em In »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/30752779

この記事へのトラックバック一覧です: Silly Love Songs:

« Listen To What The Man Said | トップページ | Let'Em In »