« London Town | トップページ | Blow Away »

2009年8月 9日 (日)

Goodnight Tonight

79年発売のシングル曲です。アルバム「バック・トゥ・ジ・エッグ」には収録されませんでしたが、同時期にレコーディングされたものです。メンバーチェンジもして再出発とは行かず、新生ウイングスもこのアルバム1枚で終わり、結局ウイングスは解散となりました。曲はディスコっぽい感じで、パーカッションがいいです。

note恋なんてもうコリゴリさ、って言わないで。お終いになんてしないで。恋におやすみ言わないで。いつも同じってわけじゃないんだから。

そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何か言って、でも今夜はおやすみを言わないで。そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何か言って、でも今夜はおやすみを言わないで。そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何を言ってもいいけど、今夜はおやすみだけは言わないで。

そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何か言って、でも今夜はおやすみを言わないで。そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何か言って、でも今夜はおやすみを言わないで。

恋なんてもうコリゴリさ、って言わないで。お終いになんてしないで。恋におやすみ言わないで。永遠に続く愛になる気がするかもしれないよ。

そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何か言って、でも今夜はおやすみを言わないで。そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何か言って、でも今夜はおやすみを言わないで。

そんなこと言わないで。お願いだから口にしないで。何を言ってもいいけど、今夜はおやすみだけは言わないでnote

|

« London Town | トップページ | Blow Away »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/30884035

この記事へのトラックバック一覧です: Goodnight Tonight:

« London Town | トップページ | Blow Away »