« Silly Love Songs | トップページ | Mull Of Kintyre »

2009年8月 3日 (月)

Let'Em In

アルバム「スピード・オブ・サウンド」からの2枚目のシングルカット曲で、邦題は"幸せのノック" となっています。歌詞の中に色んな人物名が登場しますが、すべて実在の人物だといわれています。腹違いの妹のスージー、弟のマイケルの二人だけのはずの兄弟にブラザー・ジョン(ジョン兄さん?)が登場しますが、この人物はもちろんジョン・レノンなのでしょうね(笑う)。

note誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。悪いけど、ドアを開けてやってくれないか? 中に入れてあげて。Oh, yeah

誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。悪いけど、ドアを開けてやってくれないか? 中に入れてあげて。Oh, yeah

妹のスージー、ジョン兄さん、マーティン・ルーサー、フィルにダン、弟のマイケル、ジン叔母さん、ドアを開けて、中に入れてあげて。Oh, yeah

妹のスージー、ジョン兄さん、マーティン・ルーサー、フィルにダン、アーニー叔父さん、ジン叔母さん、ドアを開けて、中に入れてあげて。Oh, yeah

誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。悪いけど、ドアを開けてやってくれないか? 中に入れてあげて。Oh, yeah

妹のスージー、ジョン兄さん、マーティン・ルーサー、フィルにダン、アーニー叔父さん、ジム叔父さん、ドアを開けて、中に入れてあげて。Oh, yeah

誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。誰かがドアをノックしてるよ。誰かがチャイムを鳴らしてる。悪いけど、ドアを開けてやってくれないか? 中に入れてあげて。Oh, yeahnote

|

« Silly Love Songs | トップページ | Mull Of Kintyre »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/30813403

この記事へのトラックバック一覧です: Let'Em In:

« Silly Love Songs | トップページ | Mull Of Kintyre »