« No More Lonely Nights | トップページ | Press »

2009年9月18日 (金)

Spies Like Us

1985年発売のシングルで同名映画の主題曲です。映画HELP!を思わせるドタバタの内容です。ミュージック・ビデオは面白いです。ポールの変装やアビーロードスタジオ周辺の様子、最後はその横断歩道のシーンで終わりますが、ちゃんとフォルクス・ワーゲンが駐車されていますね。

noteooh ooh 君は何をしているの?誰も君みたいには踊れないよ。いったい何をそんなに大騒ぎしているの?僕らみたいなスパイは他にいないよ。

Hey hey 君は何をしているの?誰かが君の計画を持ち去った。いったい何をそんなに大騒ぎしているの?僕らみたいなスパイは他にいないよ。

なーに、どうせ秘密の手伝いなんだから心配いらないさ。いったい何をそんなに大騒ぎしているの?僕らみたいなスパイは他にいないよ。

僕らみたいなスパイはね…

なんとしてもそこに行かなきゃだよ。でも教科書通りには行かないね。特別な服も要りはしないよ。誰も分からないことをどうやってやるのさ?たぶんなるようにやればいいんだよ。

ooh ooh, ooh

困難にぶち当ったら(困難にぶち当ったら)、僕らみたいに適当にやればいいんだよ(僕らみたいに適当にやればいいさ)。

Hey hey 君は何をしているの?誰かが君の計画を持ち去った。いったい何をそんなに大騒ぎしているの?僕らみたいなスパイは他にいないよ。

僕らみたいなスパイはね… × several timesnote

|

« No More Lonely Nights | トップページ | Press »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/31427394

この記事へのトラックバック一覧です: Spies Like Us:

« No More Lonely Nights | トップページ | Press »