« Ballroom Dancing | トップページ | Ebony And Ivory »

2009年9月 9日 (水)

Wanderlust

ポールらしい曲作りの典型みたいな作品です。ポールって簡単に対位法をマスターしちゃっている感じですね。天才メロディ―メーカーにしてみれば、感覚でやれちゃうんでしょうね、凄いです。

note放浪癖に火がつくと、もう我慢できない。僕らは海の向こうに目を向けている。船長はどんちゃん騒ぎを予定しているって言うけど、今回は遠慮しておくよ。

僕らを暗闇から救い出しておくれ。再び光が届くところに連れていっておくれ。船長のもくろみは成功することだけど、今回は無理だね。

放浪癖に火をつけておくれ。自由になる手助けが欲しいよ。放浪癖を刺激して欲しいんだ。僕のためだと思ってやってくれ。旅立つ意欲が必要なんだ。

愛する人よ、僕はどこで間違ったのかな? どんなに些細な罪でも、僕が背負うから教えて欲しい。新たに生まれ変わる日はいつがいいだろうね…。

放浪癖に火をつけておくれ。自由になる手助けが欲しいよ。放浪癖を刺激して欲しいんだ。僕のためだと思ってやってくれ。旅立つ意欲が必要なんだ。

船長のもくろみは成功することだけど、今回は無理だね。

放浪癖に火がつくと、もう我慢できない(愛する人よ、僕はどこで間違ったのかな?)。僕らは海の向こうに目を向けている(どんなに些細な罪でも、僕が背負うから教えて欲しい)。船長はどんちゃん騒ぎを予定しているって言うけど、今回は遠慮しておくよ(新たに生まれ変わる日はいつがいいだろうね…)。

一言添えておくよ。たぶん今回は…この旅立ちへの熱い思いは…僕のものnote

|

« Ballroom Dancing | トップページ | Ebony And Ivory »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/31292825

この記事へのトラックバック一覧です: Wanderlust:

« Ballroom Dancing | トップページ | Ebony And Ivory »