« She | トップページ | I Can't Dance »

2010年3月20日 (土)

True Colors

my beatles さんから久々にリクエストいただきました。シンディ・ローパーの86年発表のアルバムの同名タイトル曲です。しっとりしたいい曲です。彼女のシンガーとしての実力は誰もが認めるところですが、この曲も歌うとなると難しそうですね。98年にはフィル・コリンズがカバーしていますね。こちらも良いです。ダンス曲としてもルンバでアレンジしたものがあるそうです。今度聴かせてください。

note哀しい瞳のあなた…
勇気を持たなきゃダメよ…
分かっているの
勇気を持つのは大変だってことくらい…
人で溢れるこの世の中に
あなたは背を向けて何も見ようともしない
心の闇に閉じこもり
自分自身をちっぽけな存在にしている

でも私にはあなたの本当の色が見えるわ
眩しいくらい輝く…
I
あなたの本当の姿が…見える
だからあなたを愛せるの…
本当の姿を見せることを怖がらないで

あなたの本当の色を…
あなたの本当の色は美しい 
まるで虹色のよう…

だから笑顔を見せて
幸せにならなきゃ…思い出せないの?
あなたが最後に見せてくれたあの微笑みを…
この世の中があなたを狂わせたのなら
自分が耐えさえすればいいって思っているのなら
お願い、私を呼んで欲しいの
だっていつだってあなたのそばに行くから…

でも私にはあなたの本当の色が見えるわ
眩しいくらい輝く…
あなたの本当の姿が…見える
だからあなたを愛せるの…
本当の姿を見せることを怖がらないで
あなたの本当の色を…
あなたの本当の色は美しい 
まるで虹色のよう…note

Covered by Phil Collins

|

« She | トップページ | I Can't Dance »

80's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/33861851

この記事へのトラックバック一覧です: True Colors:

« She | トップページ | I Can't Dance »