« The Fame | トップページ | Boys Boys Boys »

2012年6月29日 (金)

Money Honey

前回の"The Fame"の内容を彷彿とさせる歌詞です。ビートルズの作品にも"Money"がありましたね。お金に執着しないと、お金持ちにはなれない、というのは本当のようですね。

毎日、この曲でも唄って、自己暗示をかけようかと、本気で思っています。happy01

noteそれは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたし

ジャガーも自家用ジェットも豪邸も大好き。贈物も大歓迎。南の島へのバカンスもいいわね。Oh Yeah

贅沢な暮しもいいわね。でも、あなたにキスされたら、もう強烈、腰くだけになっちゃう。

そう、お金…あたしの愛しい人。あたしがあなたの恋人で情婦になったら、そう、お金…愛しい人。あなたがあたしに触れるとき、ああ、なんて、素敵なお味かしら。お金…愛しい人。あなたがあたしをメチャメチャにしてくれる時、ああ、お金…なんて愛しい人。

それは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたし 

そう、お金…愛しい人

西海岸のビーチでヨットに乗るのも大好き。Oh Yeah 女の子たちに囲まれて、素敵なシャンペンで乾杯!

贅沢な暮しもいいわね。でも、あなたにキスされたら、もう強烈、腰くだけになっちゃう。

そう、お金…あたしの愛しい人。あたしがあなたの恋人で情婦になったら、そう、お金…愛しい人。あなたがあたしに触れるとき、ああ、なんて、素敵なお味かしら。お金…愛しい人。あなたがあたしをメチャメチャにしてくれる時、ああ、お金…なんて愛しい人。

それは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたし 

素晴らしいものに囲まれて感謝してるけど、でもね、あたしを最高に幸せにしてくれるものではないの(それなしで、やってはいけるの)。あなたのその優しい愛し方が、あたしの手に負えない。このささやかな希望の灯りを絶やさないでね。

そう、お金…あたしの愛しい人。あたしがあなたの恋人で情婦になったら、そう、お金…愛しい人。あなたがあたしに触れるとき、ああ、なんて、素敵なお味かしら。お金…愛しい人。あなたがあたしをメチャメチャにしてくれる時、ああ、お金…なんて愛しい人。

それは、M-O-N-E-Y、とってもセクシー、…あたしnote

|

« The Fame | トップページ | Boys Boys Boys »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/45984344

この記事へのトラックバック一覧です: Money Honey:

« The Fame | トップページ | Boys Boys Boys »