« Poker Face | トップページ | Money Honey »

2012年6月22日 (金)

The Fame

これまでGagaの曲で取り上げた作品はすべてアルバム"The Fame"からの曲ですが、そのアルバムタイトル曲です。

今や”Big&FamousのGagaですが、名声を得るまでには苦労もしたみたいですね。その名声"Fame"を得るための野心がうかがえる内容ですが、素直に本音だったのかもしれませんね。

noteこの物欲の塊のような私、どうしようもないわね。笑っちゃう話だけど、平凡であることとは真逆であることに取りつかれているの。

私たちの関心事といえば、花道を歩くファッションモデル、キャデラックにシャンパン。私が手に入れたいものは、全部欲しいわ。レトロなグラマー、往年のハリウッドスタイル。そう、生きたいのは…

名声、すべてはそのためにあるの、名声、だって私たちって、リッチで有名人の暮らしをしてみたいじゃない。

名声、すべてはそのためにあるの、名声、だって私たちって、シャンパンと果てしない富を味わいたいのよ。

名声(フェイム)、名声(フェイム)、ベイビー、名声よ、名声なの、私たちはそのために生きている。名声(フェイム)、名声(フェイム)。そんな気持ち、人としては恥ずかしいかもね、わかってるわ、ベイビー、恥よね、恥。でも、それでも私たちはそのために生きている。

街の明かりに照らされて、思い描くの、映画に主演している自分…。

私の心の裡を映し出す写真、何だっていいわ。次に撮りたいものは、あなたが決めて。

私たちの関心事は、映画の中のポルノグラフィックな女の子たちに整形美女。私が手に入れたいものは、全部欲しいわ。テレビの中の変わったポーズのセクシーな金髪の女の子を見たいわ。フェイム!

名声、すべてはそのためにあるの、名声、だって私たちって、リッチで有名人の暮らしをしてみたいじゃない。

名声、すべてはそのためにあるの、名声、だって私たちって、シャンパンと果てしない富を味わいたいのよ。

名声(フェイム)、名声(フェイム)、ベイビー、名声よ、名声なの、私たちはそのために生きている。名声(フェイム)、名声(フェイム)。そんな気持ち、人としては恥ずかしいかもね、わかってるわ、ベイビー、恥よね、恥。でも、それでも私たちはそのために生きている。

どうやってとか、なぜなんて言わないで。今、何としても実現させたいの。十代の頃からの夢よ、今夜、現実のものになるわ。

名声、すべてはそのためにあるの、名声、だって私たちって、リッチで有名人の暮らしをしてみたいじゃない。

名声、すべてはそのためにあるの、名声、だって私たちって、シャンパンと果てしない富を味わいたいのよ。note

|

« Poker Face | トップページ | Money Honey »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/45756517

この記事へのトラックバック一覧です: The Fame:

« Poker Face | トップページ | Money Honey »