« Bad Romance | トップページ | Monster »

2012年7月14日 (土)

Alejandro

さて、”MONSTER”からの2曲目は"Alejandro"です。PVの方は相変わらずのGagaワールドで素晴らしいです。このアルバムではGagaの音楽的な幅の広さ、才能の豊かさを再認識させてくれますが、この曲もそんな典型的な曲ですね。

noteあたしたちが、まだ若いってことはよく分かってる…それにあなたがあたしを愛してくれてることもなんとなく気づいてる…でも、もうこれ以上こんな風にあなたと一緒にはいられない…

アレハンドロ、彼女は両手をポケットに突っ込んで、彼女はあなたを見ようとはしない(あなたの視線を避けてる)。本当の愛を隠してる。EN SU BOLSILLO(彼のポケットの中に)。彼女はその指先でぐるりと光の輪を描く、あなたの周りに…。わかってるんでしょ、あたしがあなたをい愛していることを。メキシコのようにホットに…。喜んでね。今が潮時ね。失うものは何もないわ。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、アレハンドロ。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、フェルナンド。キスしたくない。触りたくもない。ただタバコを吸って、心を落ち着けたいの。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、ロベルト。

Alejandro,Alejandro,Ale-Alejandro Ale-Alejand-e-ro やめて、お願い、自由にして。アレハンドロ、あたしの好きにさせて。

彼女は壊れてなんかないわ。彼女はまだ幼いだけ。ただ彼女のボーイフレンドが父親のようなだけ。そう、ただ父親みたいなだけなの。彼の前で燃える炎、欲望の炎と戦わなきゃならない彼…、邪悪な炎は沈めなきゃならないって思ってる…。

わかってるんでしょ、あたしがあなたをい愛していることを。メキシコのようにホットに…。喜んでね。今が潮時ね。失うものは何もないわ。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、アレハンドロ。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、フェルナンド。キスしたくない。触りたくもない。ただタバコを吸って、心を落ち着けたいの。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、ロベルト。

Alejandro,Alejandro,Ale-Alejandro Ale-Alejand-e-ro

あたしの邪魔をしないで、あたしをうるさがらせないで、アレハンドロ、あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで。バイ、フェルナンド。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、アレハンドロ。キスしたくない。触りたくもないの、フェルナンド。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、アレハンドロ。あたしはあなたのいい娘じゃないの、あなたの彼女じゃないのよ、フェルナンド。キスしたくない。触りたくもない。ただタバコを吸って、心を落ち着けたいの。あたしの名前を呼ばないで、あたしの名前は呼ばないで、ロベルト。

Alejandro,Alejandro,Ale-Alejandro Ale-Alejand-e-ro note

|

« Bad Romance | トップページ | Monster »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/46318654

この記事へのトラックバック一覧です: Alejandro:

« Bad Romance | トップページ | Monster »