« Boys Boys Boys | トップページ | Alejandro »

2012年7月 7日 (土)

Bad Romance

今日からアルバム"MONSTER"からの作品です。Gagaのアート感覚溢れるPVが秀逸の出来である"Bad Romance"です。このアルバムの曲はまるでベストアルバムのように全曲すべて素晴らしい作品ですが、歌詞の内容も前作"Fame"とはまるで違ってきています。富と名声を手にしたら、心の裡を見つめ直す…アーティストとしてはすごく当たり前のことでしょうが、その過程を経て、さらなる大飛躍を遂げるとこがLady Gagaの凄いところですね。しかし、Gagaの様々なメイクも彼女の自己表現のひとつなのでしょうが、オンナは本当にメイクひとつで顔が変わりますね。このPVにも様々なメイクのGagaが登場しますが、素顔に近い顔はきれいですね。CGで目の部分だけを巨大化させて、日本の少女マンガの女の子ような顔に仕上げているのは、親日家のGagaらしく日本文化へのオマージュでしょうか。

noteOh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

あなたが好きだから、醜くてもいいの、病気だって気にしない。自由である限り、あなたのすべてが欲しいの。あなたの愛が欲しいの。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

あなたの恋にはドラマが必要。そう、あなたの手の感触。砂の中でビョウを散りばめたレザーのようなキスが欲しい。あなたの愛が欲しいの。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

わかってるのよね、あたしがあなたを欲しいって思ってること。あたしがあなたを必要としていることも。クールでオシャレな恋がいいの。そう、あなたとの危険なロマンス。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。oh oh-oh oh ohh あなたの愛が欲しいの。あなたのすべての愛人からの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

あなたとの恋にはホラーも要るわね。デザインしなきゃ。だってあなたがあたしのものであるかぎり、あなたは犯罪者よ。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

あなたとの恋にはイカれた部分も必要ね。お決まりの眩暈のしぐさ、振り向けば、いつでも後ろの窓にあなたが居て欲しい。ベイビー、あなた病気よ。愛、愛、愛なの、あなたの愛が欲しいの。

わかってるのよね、あたしがあなたを欲しいって思ってること。あたしがあなたを必要としていることも(だってあたしは自由なオンナ)。クールでオシャレな恋がいいの。そう、あなたとの危険なロマンス。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。oh oh-oh oh ohh あなたの愛が欲しいの。あなたのすべての愛人からの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。

歩いて、モデルウォークで歩くのよ、ベイビー、完璧にやって。クレイジーなオンナになるの。

歩くの、生き生きとした表情でね、ベイビー、あたしは自由なオンナ。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたの愛が欲しいの。友だちになるのはイヤ。J'veux ton amour  Etje veux ta revanche J'veux ton amour  友だちじゃイヤなの。恋人じゃなきゃイヤ、友だちはイヤよ。クールでオシャレな恋がいいの。そう、あなたとの危険なロマンス。

あなたの愛が欲しいの。あなたの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。oh oh-oh oh ohh あなたの愛が欲しいの。あなたのすべての愛人からの仕返しを待ってるの。あなたとあたしなら危険なラブロマンスのシナリオを書けるはずよ。

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Oh oh-oh oh-ohh oh oh-oh-oh oh oh-oh バッド・ロマンスにとらわれているの

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

Ra ra-ah-ah-ah Roma roma-ma Gaga,ooh la la バッド・ロマンスが欲しいの。

|

« Boys Boys Boys | トップページ | Alejandro »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/46218105

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Romance:

« Boys Boys Boys | トップページ | Alejandro »