« Money Honey | トップページ | Bad Romance »

2012年7月 3日 (火)

Boys Boys Boys

さて、今日は"Boys Boys Boys"ですが、歌詞の中に直訳すれば「あたしを”足”と呼んでくれたら」という箇所がありますが、足がキレイで素敵な女性のことを”Legs”という言葉で表現しているんでしょうね。昔、ロッド・スチュアートの曲に"Hot legs"という、やはり足が素敵な女性の曲がありましたね。この曲にも"hot"が出てきますが、”素敵な”という意味で使っていますね。

note甘い雰囲気の素敵な男の子がいたの。ポップショーで2回見たわ。そうね、ロックンロールが似合う、グリースの味かしら。とっても、あなたが気に入ってるの。本当にあなたって素敵だと思うわ。ふたりして狂ったようにダンスしたらって思うの、大音響の中、ディスコのライトに照らされて踊るの。あなたのこと、もっともっと気に入るわ。望むのは、そう、ふたりでホットになること。

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

あたしのカレはワル、レトロなスニーカーを履いて、ザ・キラーズを見に行って、観客席でイチャつくの。あなたのこと、もっともっと気に入るわ。望むのは、そう、ふたりでホットになること。パーティに連れてってあげる。友だちのDJがいるって聞いてるわ。あたしのリップスティックを忘れないでね。灰皿の中に置いといたわ。あなたのこと、もっともっと気に入るわ。望むのは、そう、ふたりでホットになること。

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

あたしは軽いオンナじゃない。パーティが好きなだけ。あなたのフェラーリの中で、我を忘れて楽しみましょう。頭がヘンなわけでもないし、ドラマチックでもないけど、あたしはボーイズが好きなの、ただそれだけ。”足が素敵なオンナ”なんて呼ばれたら、最高だわ。朝には卵を食べさせてね。あたしとふたりでいる時は気をつけてね、ハートを奪われないように。あなたのようなボーイズは、一生、あたしに夢中になるわよ。

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

Ohh,oh,oh,oh, uh-ohhhh-oooo-wuh-ohh

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!

Boys Boys Boys 車に乗ってる男の子たちが好き。Boys Boys Boys 私たちにバーでおごってね。Boys Boys Boys ヘアスプレーで髪を決め、デニムが似合う男の子。そんなボーイズが大好き!note

|

« Money Honey | トップページ | Bad Romance »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/46163687

この記事へのトラックバック一覧です: Boys Boys Boys:

« Money Honey | トップページ | Bad Romance »