« Alejandro | トップページ | Speachless »

2012年7月20日 (金)

Monster

今日は、アルバムタイトル曲の”モンスター”です。詳しいことはわかりませんが、Gagaのことを"Mother Monster"、Gagaのファンのことを"Little Monster"と呼ぶのは、この曲が元になっているのでしょうか。

noteあなたにはガガって呼んで欲しくないの。あなたみたいな人は初めて。そんな風にあたしを見つめないで。あなたはあたしを魅了する…。

彼はあたしのハートを食べちゃった。食べられちゃったわ(あいつは可愛いモンスター)。彼はあたしのハートを食べちゃった。食べられちゃったわ(あなたはあたしを惹きつける)。

彼を見て。あたしを見てる。ワルいあいつ。羊の皮をかぶった狼ね。でも、あの、悪魔の瞳から目を逸らせない。

あたしの女トモダチに聞いてみたの、もしどこかで彼にあったとしたら、どう?って。彼女はダンスフロアに降りて行きながら、何かつぶやいていたわ。”あたしたちヤッちゃったのかな”…わかんない、思い出せない。でも何となく、会った気がするんだけど…。

あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。Er-Er-Er-Er

彼はあたしのハートを食べちゃった(あのオンナ好きだぜ)。食べられちゃったわ(声をかけたいな。最高にホットなオンナだし)。

彼は唇を舐めながら、あたしにこう言ったの。”素敵だね、ちょうど食べ頃だよ”。あたしの体に手を回してきたから、言ったの”その、猫のようにじゃれつく手を離して”。

あたしの女トモダチに聞いてみたの、もしどこかで彼にあったとしたら、どう?って。彼女はダンスフロアに降りて行きながら、何かつぶやいていたわ。”あたしたちヤッちゃったのかな”…わかんない、思い出せない。でも何となく、会った気がするんだけど…。

あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター(彼を愛せるかしら?)。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。Er-Er-Er-Er

彼はあたしのハートを食べちゃった。食べられちゃったわ。その代わりに、彼はあたしのベッドの中のモンスターになったの。

もっと踊っていたかったのに、代わりに彼の家に連れていかれた。あたしのベッドでモンスターになったあいつ。地下鉄の車内で、フレンチキスを交わしたの。着てた服を引き千切られ、あたしのハートは食べられちゃったの。それから脳みそまで、食いつくされちゃった。

UH-Oh UH-Oh (あのオンナが好きさ) (声をかけたいな。最高にホットなオンナだし)。

あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター(彼を愛せるかしら?)。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。あいつはモンスター。モンスターなの。Er-Er-Er-Ernote

|

« Alejandro | トップページ | Speachless »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/46389693

この記事へのトラックバック一覧です: Monster:

« Alejandro | トップページ | Speachless »