« 2012年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2012年8月

2012年8月 2日 (木)

Speachless

Gagaの曲の中でもすごく好きな曲です。ピアノの弾き語りバージョンもいいですね。エルトン・ジョンの"Your Song"とこの曲とでコラボしたライブテイクも良かったですね。このVCではGagaはキティちゃん頭になっています。相変わらず伸びと艶のあるボーカルが魅力ですね。

noteあなたに言われたことが、信じられない。昨日の夜は、あたしたち二人きりだったわね。あなたは両手を投げ出し、あきらめた。どうでもよくなったのね。あたしは、あなたのあたしを見る目が信じられなかった。そのジェームズ・ディーンのようなきらきらした瞳で…。ぴっちりしたジーンズに長い髪。タバコのヤニでシミだらけの嘘。あなたが壊れたら、あたしたちで治せるかしら。あの話のオチは、ただのジョークだったの。

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ああ、もう誰も二度と愛せない。あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

あなたのはっきりしないものの言い方が分からない。奥歯にものが挟まったような言い方でなじるのね。

あなたはあたしの心のひだをえぐりだす。それも思いがけなくね。夢なんて泡と消えるのよ。

あなたのあたしを見る目が信じられない。そのジョニー・ウォーカーで酔った目。酒があなたをダメにする。酔っ払ったら、もうお終い。愛なんてないわ、自滅するだけ。

複雑なのはわかってるわ。恋愛の話なら、負け犬なんだし。心の傷が癒えるように乾杯しましょう。あたしのボロボロのハートに、そして同じ失恋の痛みを分かち合う友に、乾杯!

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ああ、もう誰も二度と愛せない。あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

酒という酒を飲みほして、飲みに行ったことがないバーがなくなったら、諦めがつくかしら。あたしはどうかな? 全部投げだせるのかな?

男と女の話も同じようなもの。過去の思い出なんて全部捨て去ることができるの?あたしも含めて…ねぇ、もし、あなたに約束したとしたら…?

もう、二度と話さない。もう誰も愛さない。もう二度と曲の書かないわ。鼻歌さえもね。もう誰との恋に落ちない。

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ああ、もう誰も二度と愛せない。あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

ねぇ、また話をするの?なんで、あなたも黙ってるの?

もう二度と話ができない。ああ、あなたはあたしを無口にした。あなたのせいで、話ができなくなった。

何人かの男があたしについてくるかもしれないけど、あなたは死ぬまであたしのそばにいることを選んだのようね。

ねぇ、なんで黙ってるの? ねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年10月 »