« Speachless | トップページ | New »

2013年10月 1日 (火)

Dance in the dark

久しぶりのアップです。1年以上が過ぎています。この間ロンドンオリンピックがあり、何だかんだ忙しくしていました。ガガもデブるし…sad ツァーやってるうちに痩せるかな…外人は油断するとすぐに巨大化するので…頑張って元に戻して欲しいな、と思っていたら、見事に痩せてカンバックしましたね。アプローズ(拍手happy01)ですね。

そんなことより、ポール大先生が11年ぶりですか、来日します。福岡公演チケット2枚ゲットしました。彼女と見に行きますgood 個人的には90年の東京ドーム以来の待望の来日公演です。待ち遠しいです。ポールのニューシングル"NEW"も取り上げなきゃですね。頑張ります。

|

« Speachless | トップページ | New »

Lady Gaga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/47290933

この記事へのトラックバック一覧です: Dance in the dark:

« Speachless | トップページ | New »