« 2012年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月11日 (金)

New

さて、本来ならGagaの曲を取り上げるところですが、今はポールの来日公演を指折り数えて待っている状況のため、ポールの新曲”NEW”です。

覚えやすいキャッチーなメロディラインはさすがというか、どこかで聴いたことがあるようなメロディです。

歌詞を訳そうと思ったのですが、UNIVERSALのポールの公式ホームページに歌詞の対訳のリンクがありましたので、こちらの方がいいですねdelicious

http://www.universal-music.co.jp/paul-mccartney/news/lyric/

しかし、心地よく耳に残るメロディですね。3分の曲なので何度も聴きたくなるし、多くの方が感じているようにBeatlesの曲みたいですね。来日公演で演奏してくれないかな、ライブで聴きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

Dance in the dark

久しぶりのアップです。1年以上が過ぎています。この間ロンドンオリンピックがあり、何だかんだ忙しくしていました。ガガもデブるし…sad ツァーやってるうちに痩せるかな…外人は油断するとすぐに巨大化するので…頑張って元に戻して欲しいな、と思っていたら、見事に痩せてカンバックしましたね。アプローズ(拍手happy01)ですね。

そんなことより、ポール大先生が11年ぶりですか、来日します。福岡公演チケット2枚ゲットしました。彼女と見に行きますgood 個人的には90年の東京ドーム以来の待望の来日公演です。待ち遠しいです。ポールのニューシングル"NEW"も取り上げなきゃですね。頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年11月 »