« Dance in the dark | トップページ | Queenie Eye »

2013年10月11日 (金)

New

さて、本来ならGagaの曲を取り上げるところですが、今はポールの来日公演を指折り数えて待っている状況のため、ポールの新曲”NEW”です。

覚えやすいキャッチーなメロディラインはさすがというか、どこかで聴いたことがあるようなメロディです。

歌詞を訳そうと思ったのですが、UNIVERSALのポールの公式ホームページに歌詞の対訳のリンクがありましたので、こちらの方がいいですねdelicious

http://www.universal-music.co.jp/paul-mccartney/news/lyric/

しかし、心地よく耳に残るメロディですね。3分の曲なので何度も聴きたくなるし、多くの方が感じているようにBeatlesの曲みたいですね。来日公演で演奏してくれないかな、ライブで聴きたいですね。

|

« Dance in the dark | トップページ | Queenie Eye »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/53570100

この記事へのトラックバック一覧です: New:

« Dance in the dark | トップページ | Queenie Eye »