« New | トップページ | Save Us »

2013年11月 6日 (水)

Queenie Eye

いよいよポールの来日公演も来週となりましたhappy01もう待ち切れないですね。11月11日の大阪公演のチケットをお持ちの方の中から11人だけポールと直接会えるという企画がポール側から提案されたそうですが、大阪公演が羨ましいsad福岡公演でもやってくれないかなflair

さて、Queenie Eyeのビデオクリップですが、ノーギャラで集まったゲストの豪華さがポールの凄さでしょうが、サンダルみたいなものを履いているポールの足元をわざわざアップで撮ったりしているので、ちょっと気になりました。

アルバムアビーロードのジャケット写真の撮影にビートルズの4人がスタジオ前の横断歩道に集まった際、ポールは今回履いているようなサンダルに似たようなものを履いていました。アビーロードの公式ジャケット写真では裸足ですが、サンダル履きで歩いているアウトテイクスもありますね。今回、アビーロードスタジオでの撮影だし、サンダルだし、関係ないとは思いますが、ポールが45年も前のフォトセッションのことを覚えているとしたら、ファンとしては何か嬉しいですね。

会って話せるものなら聞いてみたいですね。

|

« New | トップページ | Save Us »

Paul McCartney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456623/53841304

この記事へのトラックバック一覧です: Queenie Eye:

« New | トップページ | Save Us »